« 来週の相場展望分析【FISCO編=5=】 | トップページ | ウチ目均考(19) ここはどこ,あたしはだあれ? »

2006年11月 6日 (月)

材料なし

さしあたって下げがどこまで続くか見ないと,
先週みたいな買いも入れられない状態。
この時点で底値を拾うのは無駄な骨折りとみた。

とりあえず眠ったふり。。。
ただしどこかでを引く必要はあるけど。

|

« 来週の相場展望分析【FISCO編=5=】 | トップページ | ウチ目均考(19) ここはどこ,あたしはだあれ? »

コメント

寝る子は育つとかいいますし。もうしばらくは様子見が正解なんではないでしょうか。
今日7日の日経新聞にも書いてありましたが ⇒やはり新興市場を中心とした個人投資家は、手痛くやられているみたいです。 
ここが昨年度と大きく違うところです。昨年は11月は上昇気流に乗って ⇒個人は全力で買い参戦していました。 強気一貫の投資がいけいけGOGOの風に乗って、破竹の勢いで含み益そして実現利益を増やしていきました。
今年は、11月は個人は、まだ大きな含み損を抱えて苦しんでいます。
その上に、必勝体勢を続けてきたIPOも、風向きが妖しくなってきました。あおぞら銀行なんか、曇り空の様子です。
まあなんだかんだいって年末にかけて日経平均は上昇すると思っていますが ⇒17000円~17500円ぐらいしか読めないんではないでしょうか。

投稿: 吉田 司 | 2006年11月 7日 (火) 14時08分

寝る子は育つとかいいますし。もうしばらくは様子見が正解なんではないでしょうか。
今日7日の日経新聞にも書いてありましたが ⇒やはり新興市場を中心とした個人投資家は、手痛くやられているみたいです。 
ここが昨年度と大きく違うところです。昨年は11月は上昇気流に乗って ⇒個人は全力で買い参戦していました。 強気一貫の投資がいけいけGOGOの風に乗って、破竹の勢いで含み益そして実現利益を増やしていきました。
今年は、11月は個人は、まだ大きな含み損を抱えて苦しんでいます。
その上に、必勝体勢を続けてきたIPOも、風向きが妖しくなってきました。あおぞら銀行なんか、曇り空の様子です。
まあなんだかんだいって年末にかけて日経平均は上昇すると思っていますが ⇒17000円~17500円ぐらいしか読めないんではないでしょうか。

投稿: 吉田 司 | 2006年11月 7日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週の相場展望分析【FISCO編=5=】 | トップページ | ウチ目均考(19) ここはどこ,あたしはだあれ? »