トップページ | なぜ私は,テレビの占いコーナーが嫌いなのか? »

2006年5月27日 (土)

Pre-Open

☆ ウエブログも色々あって,競争も激しいけれど,なかなか書きたいものがみつからない。今まで使っていたウエブログの品質が急激に低下しているため,またぞろ引越しを考えなければならず,ココログにやって来た次第。

☆ 問題はコンテンツをどうやって移植するかということと,ココログ自体がどの程度のクオリティであるかによる(この場合クオリティとは,ど素人書き手にとっての使い勝手の良し悪しから,ウエブログ管理者の管理能力,発信機能など己の無知蒙昧を棚に上げての我が侭放題にいかにそのウエブログが耐えうるかということでもある(爆笑)。

☆ とりあえず引越しの下見に来ました(再爆)。

|

トップページ | なぜ私は,テレビの占いコーナーが嫌いなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108615/1963378

この記事へのトラックバック一覧です: Pre-Open:

トップページ | なぜ私は,テレビの占いコーナーが嫌いなのか? »